電話 お問い合わせ

Blog

blog

お客様の声

こんにちはsun
先日、弊社スタッフがリフォームを担当したお客様の所にお伺いする機会がありました。
現場の監督をやっていると、完成したお部屋をお客様にお引渡しする時に一回”ほっと”するんですdash
でもリフォームってそこで終わりではなくて、そこから新しい生活がスタートして、そこで、”あ~リフォームしてよかった~”の声があがった時が私達の仕事のやりがいにつながっているんだと思います。

リフォームしたお部屋も、家具が入り生活の様子が見えてくると、雰囲気が変わったり、より一層味が出たりするんでそこを見せて頂ける機会があるのは本当に嬉しいことだし、ありがたいなーと思います。

今回のお客様には、妥協せずにリフォームしてよかったと温かいお言葉を頂き、部屋の様子もHP等でぜひ活かしてくださいと写真を撮らせて頂きました。
素敵なお部屋だったので、少し紹介しますね。

  
あえて柱を残したリビングとその上のロフト。
天窓と梁はそのまま活かして広々したつくりにしたので書斎にしているそうです。

 
照明もこだわってて素敵でしたshine

 
下の2枚はおまけです。笑 今の時期にしか撮れない写真かな~happy02

リフォームが終わってもお客さまとの縁がきれないのが何より嬉しいです。
こういう縁を大切に、感謝の気持ちを持って日々励んでいきたいなと感じましたflair

ご提供ありがとうございました!!

株式会社サンシー・プランニング

お問い合わせは
こちらCONTACT